top of page

番組撮影の裏側



番組の出演は月に1度「マルっと」の番組内で「頑張れ!あまかつ」というコーナーがあります。コーナーの内容は香月君が就職活動を通して地元企業の事を知って行くという内容になっています。


コーナータイトルに付いている「あまかつ」は香月君が地元の友人達に呼ばれているニックネームらしいです。


香月あまね君は長崎総合科学大学に通う3年生です。

現在、学生団体スマイリースの代表を務めています。

今回は長崎を代表する企業の株式会社イシマル様の1Dayインターンにチャレンジして来たようです。


株式会社イシマル様には当社も大変、お世話になっている企業様でオフィス周りの機器やデスクなど様々な商品を取り扱っている会社様です。


株式会社イシマルWEB


今回で撮影も6回目なので香月君もだいぶん慣れてきた様子です。



緊張してないの?と聞いてみました。


香月:緊張はしないですが未だにコメント撮りの時に何度もセリフを噛んでテイク5ぐらいしています。カメラマンの方に申し訳ないです。



撮影の合間にKTNの松岡さんと何やらスマホでお調べ物中のようです。


個室ブースでの撮影中。(放送では丸々カットされていました。笑)


イシマルの人事担当主幹の平様とあまかつの撮影中。真剣ですね!


おぉ!次はイスに座って座り心地をチェック中のようです。


今回、あまかつ(香月君)の撮影の裏側を追っかけてみましたがテレビ撮影に慣れて来ているタレント的なあまかつの一面を見れた気がしました!


放送は来年3月まで続きます。どうぞご覧頂けたらと思います。

最終的にあまかつは長崎の企業に就職をするのか!?


放送内容は下記よりご覧頂けます。




引き続き、あまかつを追いかけていきます!!


頑張れ!あまかつ!



【未来ダイバー】

KTNテレビ長崎が運営する長崎の街・人・企業などの魅力を発信するwebサイト

学生団体スマイリースは未来ダイバーのweb内で「バズプロ研究所」で記事を公開中。


最新記事

すべて表示

2022年10月付で前代表取締役の宮川智慧より私、富永雄伍が新代表取締役に就任を致しました。 宮川に関しては取締役として引き続き、会社の経営に関わって頂き一緒に働いていきます。 代表交代の理由としましては宮川が入籍と妊娠というおめでたい出来事があり会社としては宮川にしっかりと休んで頂き、女性として母としてまた仕事に復帰しやすい環境を創るためにも代表を私に引き継ぐ事がベストだと話し合い決めました。

bottom of page