オフィスの激近に激うまカレー店発見

当社は長崎市の中心地の築町商店街にオフィスがあります。

商店街ということもあって下町な雰囲気がとても落ち着きます。


築町商店街から長崎で人が一番集まる浜の町アーケードまで徒歩数十秒で着くのでオフィスの立地としては文句なしです!!


そして先日、ランチで外に出たら徒歩20歩ほど歩いたところにカレー屋を発見!!


あれ?こんな所にカレー店あったっけ? 店名に惹かれました!


カレー店LL(エル)

この入口の雰囲気が何とも言えない感じ。好きやーーー!!


おっ!メニュー表がまたイラストで描かれているところもたまらんです!!


■メニュー

赤ワインビーフカレー

白ワインポークカレー

チキンオムライスカレー

キーマカレーLL風


この4つがレギュラーメンバーのようです。


お店に通って全部コンプリートしてやろうと決意しました。


今回はキーマカレーLL風700円を注文しました。


待つこと3分。出てくるのも早い!ランチはスピードも大事なので合格です!



おう!!美味しそう!ということで頂きました!


激うまカレー発見です!!少しピリ辛な感じがありつつも旨味が口の中で広がりました!!


こんな近くにこんな美味いカレーがあったとは・・・・。


毎週、行くことがこの瞬間確定しました。


カレー店のご主人がお一人でされていて寡黙な職人のような雰囲気でいい感じです。

常連になれるよう頑張ろう。


是非、当社にお越しの際はカレー店LLにも寄ってみて下さい。