新代表のご挨拶

2022年10月付で前代表取締役の宮川智慧より私、富永雄伍が新代表取締役に就任を致しました。

宮川に関しては取締役として引き続き、会社の経営に関わって頂き一緒に働いていきます。


代表交代の理由としましては宮川が入籍と妊娠というおめでたい出来事があり会社としては宮川にしっかりと休んで頂き、女性として母としてまた仕事に復帰しやすい環境を創るためにも代表を私に引き継ぐ事がベストだと話し合い決めました。


今は代表としてまだまだ足りない部分は多々ありますが、私を支えてくれているスタッフの存在がとても大きく、またお取引様や関係者の皆様にも多くの激励の声を頂き改めて代表としての責任と覚悟を決めた次第でございます。


2年前(2020年)に宮川と私で学生団体スマイリースを立ち上げ、その1年後に起業を致しました。

当時、宮川は就活中だったのですがこれまでの活動が地方の為になると確信をし、法人化する流れとなりました。私も宮川もまさか起業するというビジョンは学生団体スマイリースを立ち上げた当初は全くなかったので起業する事になって本人たちが一番驚いていました。


会社も新体制となり、心機一転仲間達と若いエネルギーを最大限に活かし、邁進して参ります。


引き続き、応援の程宜しくお願い致します。


富永雄伍