top of page

株式会社PAL FLAGsの社員は〇〇がやばい

株式会社PAL FLAGsのブログ担当をしている四人目のメンバーの中の人です。


株式会社PAL FLAGsについて日々、様々なお問合せを頂きます。


お宅はどんな会社なの?


何をやっているの?


社長はどんな人?


毎度、多くの皆様が当社にご興味を頂き感謝しかありません。


結論から述べると株式会社PAL FLAGsは変な会社です。


皆様に今後、当社を可愛がって頂く為にも当社の取り扱いの説明をさせて頂きます。


■社員の殆どが話好きなので雑談だけで30分も盛り上がる時があるので打ち合わせの際は雑談にはお気をつけ下さい。

■社長が高知県出身なので坂本龍馬の話は振らないで下さい。僕は令和の坂本龍馬です!とその場の空気を凍らせる可能性があります。

■メンバー全員がお酒好きなのでお酒を与えたら大変、喜びます。

■オフィスに卓球台があります。でも誰も使わないのにオフィスの中央を卓球台が占領しています。打ち合わせでお越しの際は卓球台にぶつからないようにお気を付けください。

■当社はクリエティブのお仕事をしています。職業病なのか常に面白い事が起きないか期待しています。お取引様の皆様に面白い事を期待をしている顔を覗かせる瞬間がありますが気にしないで下さい。

■当社は平均23歳の会社で専門は企業のブランディング・PR・採用支援を専門としているので相続問題や離婚問題のご相談は受付ていません。ご了承ください。

■長崎市は坂が多く、坂の上に行けば行くほど賃貸の賃料が安くなる仕組みのようです。なのでこの際、頂上付近で長崎市で一番激安なオフィスに引っ越そうと考えています。お取引先の方には申し訳ござませんがその際は自力で上まで上がって来てください。



このように株式会社PAL FLAGsは変な会社ですがしっかり仕事は責任を持ってさせて頂きますのでご安心下さい。



 

株式会社PAL FLAGs

2021年5月に当時大学生だったメンバー達で設立をした。
設立のきっかけ、長崎市の人口流出が全国でワースト1位だった事実を知ったメンバーが解決に向けて活動を始めた。

2020年同メンバーで学生団体スマイリースを創設し就活イベント実施や就活マッチングサイト「ミツカル」をリリースなど様々な活動を行う。
テレビ長崎KTNの長崎の若者を応援するサイト「未来ダイバー」で記事を担当。現在も継続中。
学生と社会人を繋ぐコミュニティ「Build space」をオープン。
2021年9月ミツカルとBuild spaceが長崎市より長崎創生プロジェクト事業にW認定。

現在、PAL FLAGsは「働く魅力づくり」と「住む魅力づくり」の事業の2軸で展開中。
専門は企業の採用ブランディング、PRを行う。









最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page